直線上に配置
猫からの一言 世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。
【出典】 聖メリイの鐘Bells of St. Mary's(1944年 アメリカの映画)
御挨拶
少し時間が出来たので創ってみたHPです。まだまだ未完成です。
その内に充実させたいと思います。(2006年10月)
アイコン
うちの猫自慢
自己紹介
アイコン
猫の観察日記
(ブログなどなど)
このページのリンクバナー作ってみました。もしリンクの御要望があればブログに一言下さい。

更新情報
2010年8月15日 サーバーのHDD更新に伴い内容を見直しました。
全面的にWordPressに移行しています。
2009年6月14日 表紙写真更新しました。
2009年5月31日 サーバー入れ替えに伴い少し見直しています。
2008年7月16日 猫の目たちにカメラ4台とレンズ2本ストロボ1台を追加しました。
2008年3月16日 サーバーOSを更新しました(詳細は猫の帰り道に書きました)。
2007年11月2日 表紙写真更新しました。
2007年8月16日 表紙写真更新しました。
2007年7月12日 「フィルムカメラが見たヨーロッパ2007」のページを作りました。
猫の帰り道から入れます。
2007年6月17日 猫の目たちの中にストロボの項を作りました。MINOLTA5400HSのインプレッションを追加しました。
2007年6月5日 表紙写真更新しました。
2007年6月3日 猫の目たちの中にレンズでFUJINON 55mmF1.8のインプレッション追加しました。
2007年5月20日 表紙写真更新しました。
2007年5月16日 猫の目たちの中にレンズでHELIOS-44-2のインプレッション追加しました。
2007年5月1日 表紙写真更新しました。
2007年4月15日 表紙写真更新しました。
2007年4月2日 リンクの要望を貰いました。バナー作りました。
2007年3月30日 猫の目たちとして私が使っているカメラのレビューを纏めてみました。
猫の帰り道から入れます。レンズ編は工事中(作例を作り中)です。
2007年3月28日 表紙写真更新しました。
2007年3月2日 表紙写真更新しました。
2007年2月18日 表紙写真更新しました。
2007年1月20日 表紙写真更新 猫の帰り道に表紙写真集作ってみました。
(ぼちぼち更新します)
2007年1月14日 ブログ復旧しました。
2007年1月8日 OS入れ替え終わりましたがブログのログが復旧できませんでした。
入れ替えの様子は猫の帰り道に記載します。
2007年1月7日 OS入れ替えのために不安定な状態です。
(年始の忙しい時に・・・)
2007年1月1日 ブログを立ち上げました。猫の観察日記から入れます。
2006年12月25日 サーバー再設定で全てを入れ替えました。 
(年末の忙しい時に・・・・)
直線上に配置